株式会社アットファンズ・マーケティング
SNSマーケティング支援を行う株式会社アットファンズ・マーケティング様のCMO支援
Case Studies
お菓子のお菓子メーカー、春日井製菓様の各種サイト制作を支援させて頂いております。
黒あめ、キシリクリスタル、のどにスッキリの各キャンペーンサイトを制作し、特に2020年度の黒あめキャンペーンでは、当初応募予測の5倍の応募総数が集まるサイトとなりました。
また、春日井製菓のお菓子の魅力を伝えるオウンドメディア「おかしなくらいおかし好き」を構築し、記事執筆を行っております。
■ 黒あめバトンキャンペーン
■ おかしなくらいおかし好き
https://www.kasugai.co.jp/kuroame-baton-cp/
https://www.kasugai.co.jp/okashifreak/
(キシリクリスタル・のどにスッキリはCP終了につきURLなし)
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。
SNSマーケティング支援を行う株式会社アットファンズ・マーケティング様のCMO支援
サービスサイト「Ecoワンダーワールド」の制作・運用
海外・日本企業の開発プロジェクトのマネジメントを支援
eBookコンテンツ「たびのたね」のコンテンツマーケティング支援
自社新規Webサービス「MIRUNE」システム開発
社外1on1サービス「YeLL」のサービスサイト制作・保守・マーケティング支援
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。