
春日井製菓株式会社
キャンペーンサイト制作 / メディア制作
Case Studies
【概要】
ダイバーシティ&インクルージョンのプロフェッショナルパートナーであるWisH株式会社様。自社事業の領域拡大に伴い、同社コーポレートサイトのリブランディングを実施しました。結果として、公開後多くの⽅から「D&Iのプロとして安⼼するサイト」と好評をいただき、公開⽉からD&I関連の講演依頼や個別コンサル相談が来るようになりました。
■ご依頼の背景・課題
⼥性活躍⽀援/単発研修の会社から、組織変⾰のD&Iコンサルティング集団へリブランディングしたいが、社内での⾔語化が苦⼿、かつ仕事の併⽤で時間も取れないという課題がありました。そこで、プロの知⾒で提案・整理・伴⾛してくれる会社に頼みたいと依頼をいただき、キーとなるキャッチコピー/ブランドコンセプトの策定からご支援しました。
■実施内容
競合調査/SEO調査/ポジショニング・ターゲティング設計•ブランド設計/コピー⽴案/各コンテンツライティング制作/コーポレートサイトのリニューアルをトータルで実施しました。
■キャッチコピー・ワイヤー制作
トップページやグローバルナビゲーションの構成を見直し、直感的でシンプルなわかりやすいサイトになるよう、UX・UIデザインを行いました。
■コーポレートサイト
■SEO調査
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。
キャンペーンサイト制作 / メディア制作
プロダクトサイトのコンテンツマーケティング・UIUX改善
社内システムの要件設計〜開発で社員交流を促進
企業の営業業務を効率化・促進するアプリのアジャイル式開発支援
カップルの相互理解を深めるアプリ「famion」のSNS支援
新規事業のサービスサイト制作
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。