株式会社JTBパブリッシング
eBookコンテンツ「たびのたね」のコンテンツマーケティング支援
Case Studies
アットファンズ・マーケティング様のCMOとして、経営・財務・人事・マーケティング・営業支援を担当。mannakaと業務提携し、共同でコンサルティング支援を実施。
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。
eBookコンテンツ「たびのたね」のコンテンツマーケティング支援
専用公式LINEの顧客コミュニケーションでユーザー満足度向上
専用公式LINEの顧客コミュニケーションでユーザー満足度向上
社内システムの要件設計〜開発で社員交流を促進
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。