お知らせ

News

2025.07.07 | お知らせ

MARKETING CONFERENCE「マーケティングの新成長戦略」に弊社CEOの柴田が登壇します


いままでの常識を壊し、“マーケティング”を再構築

テクノロジーの進化と顧客ニーズの細分化が加速し、昨日の勝ち筋は瞬時に色あせています。

戦略の再設計が追いつかず、情報過多で資源配分を決め切れず、部署間に壁が残り、人材育成も停滞し…。これらの問題点が、成長企業を押し留めるボトルネックとなっているのではないでしょうか?

【このような課題を本カンファレンスで解決します】
✅現行方針の延長線では、次の成長ビジョンが描けない
✅突出したアイデアと実行力が不足
✅ 改善が積み重なっても売上を動かす打ち手が見つからない
✅内製でやり切る自信が持てず、成果を信じ切れない

本カンファレンスでは、最前線の実践者がこれらを公開します
01:マーケティングの新戦略
02:選択と集中の意思決定フレーム
03:外部と内製を掛け合わせた組織体制
04:学びを実務に組み込む育成モデル

【タイムテーブル】

01|10:10-10:50
AIファーストで“成長限界”を打ち破るマーケティング経営
登壇者:ノバセル株式会社 田部 正樹

02|10:50-11:30
「過去データ×職人勘」の限界を突破する
AI需要予測で“顧客”を捉え、LTVを底上げする設計図
登壇者:株式会社チュゴムス 松本 毅弘 / JAPAN AI株式会社 飯田 海造

03|11:30-12:10
「決断・意思決定」の遅く浅い組織を壊す
タテとヨコの高速サイクルで選択と集中を実装するマーケ戦略
登壇者:株式会社マテリアルデジタル 川嶋 康介 / 株式会社koujitsu 柴田 雄平

04|12:20-13:00
「平均点リーダー」から「突出リーダー」への変革
~無自に囚われない「ゲームチェンジ」の思考法~
登壇者:株式会社ビフラ 鳥海 龍 / 株式会社TWOSTONE&Sons 高原 克弥

05|13:00-13:40
マーケ後追いからの脱却「マーケ責任者の役割」の再定義
成果を創造する世界水準のマネジメントとは
登壇者:株式会社エヌエール 増田 昌晃 / 北川 裕康

06|13:50-14:30
CPA・CV獲得打ちを打破し、検索広告の「停滞期」を抜け出す
本当に成果につながる“次世代の組み⼿”とは
登壇者:ブルースクレイ・ジャパン株式会社 直井 ⽣士 / 株式会社キーワードマーケティング 瀬沢 貴浩

07|14:30-15:10
チャネルの掛け算で成果を勝ち取る
“⾮王道”チャネル掛け算の爆発力にチャレンジする
登壇者:KURO HOLDINGS株式会社 垣 嵩博 / 株式会社ネオマーケティング 髙畠 益実

08|15:10-15:50
UGCからブランド価値へ
進化するインフルエンサー活用の最前線
登壇者:PLAN-Bグループ 森山 佳亮 / C Channel株式会社 森川 亮

09|16:00-16:40
内製主義の危険性。優秀外部人材やパートナー活用で実現する
ネイティブハウスマーク組織とは
登壇者:株式会社Digital Arrow Partners(TWOSTONE&Sonsグループ)⼩畑 匡平 / 株式会社TeN 池田 英樹

10|16:40-17:20
生成AI時代にマーケティング組織をどうデザインするべきか?
登壇者:株式会社ウー⼣⼭ 俊哉 / 株式会社ゲツパッチ ⼟屋 尚史

11|17:20-18:00
「外注か内製か」の二択を終わらせる
ハイブリッド体制で成果を最大化する方法
登壇者:Momentum株式会社 竹島 雄⼤ / 株式会社アイビス ⽯井 愛⼦

【開催概要】

開催日時2025年7月29日 (火) 10:00 ~
会場オンライン開催
費用無料(事前登録制)

Contact Us

マーケティングの力で、顧客の未来を変える

わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら