
変化のスピードが加速するいま、マーケティングは「ひらめき」ではなく「設計図」が求められる時代へ。戦略なき戦術は迷走し、戦術なき戦略は机上の空論に終わります。
本ウェビナーでは、11社以上の経営・マーケティングを支援してきたCOOが実践してきた
「成果につながるマーケティング設計10ステップ」を、順を追ってわかりやすく解説。
事業の規模や業種を問わず活用できる、実践型フレームワークと設計の勘所をお届けします。
明日からの施策が変わる。
戦略と戦術をつなぎ直す60分の集中セッションです。
【こんな方におすすめ!】
✅マーケティングの「全体設計」に自信が持てない方
✅戦略と施策がバラバラで、成果が伸び悩んでいる方
✅自社・クライアントのマーケティングを構造的に見直したい方
✅ フレームワークを実務に落とし込むヒントを得たい方
【開催概要】
日程:2025/7/29(火)
時間:18:00~19:00
会場:Zoomでのオンライン開催
費用:無料
【登壇者】
柴田 雄平(株式会社koujitsu 代表取締役CEO)
コンビニスイーツの開発、大手デベロッパーのリーシングプロジェクト、年商20億の外食事業の責任者等を歴任。日本最大手の広告代理店にてデジタルマーケティング黎明期のプロジェクト担当を経て、 2013年独立し、東京・日本橋エリアにて飲食店を3店舗立ち上げ。その後デジタルマーケティング領域の事業を拡大。現職に加えて11社のCMOを担当。サッカーと料理はプロ。 2013年 onakasuita株式会社設立 2015年 株式会社mannaka設立 2018年 株式会社tilde設立 2022年 3社合併・株式会社koujitsuへ社名変更
koujitsu HP:https://koujitsu.co.jp/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuuu19860221
【参加方法】
下記リンクより事前登録を行ってください。
登録後、参加用Zoomリンクをメールでお送りします。
セミナー当日は、指定の時間にZoomにアクセスしてください。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社koujitsu:https://koujitsu.co.jp/contact/