BtoBマーケティング活動において、LPO(Landing Page Optimization)の重要性を理解し、
効果的なLPO戦略を構築するためのポイントを学びませんか?
<こんな課題を抱える方へ>
✅Webマーケティングの一環としてLPOを活用する方法がわからない
✅ランディングページの広告効果を最大化するLPOの最適化方法が不明瞭
✅ランディングページのデータ分析が不十分で改善ポイントが見つけられない
✅BtoBマーケティングにおけるランディングページの役割や重要性がわからない
LPO(Landing Page Optimization)とは、広告からのリンク先のページ(ランディングページ)での広告効果を高めるために最適化することです。
企業が求める成果を最大化し、潜在顧客を引きつけ、成約に結びつけるためには、適切なLPO戦略が不可欠です。
そこで、今回のウェビナーでは、200社以上のマーケティング支援実績に基づく「BtoBマーケティングにおけるLPOの重要性」に焦点を当て、成功するLPO戦略の構築方法を解説いたします。
データを基に検証された効果的な手法や成功事例をもとに、ランディングページの最適化に必要なポイントを詳細に解説します。
セミナー参加者には限定特典として、株式会社koujitsu代表取締役CEOの柴田と LPOやマーケティングに関する無料相談をご用意しています。(先着5社限定)
【もくじ】
自己紹介
BtoBマーケにおけるLPOの役割・活用
BtoBマーケにおけるLPO戦略の構築ポイント
BtoBマーケにおけるLPOの活用事例
質疑応答
※内容は変更する可能性がございます。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社koujitsu お問い合わせ先:https://koujitsu.co.jp/contact/
タイトル | CPAが2分の1に 着実に成果がでるLPOの秘訣 |
開催日時 | 2024.7.18(木) 17:00~18:00 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン |
【登壇者情報】
株式会社koujitsu 代表取締役CEO 柴田 雄平
コンビニスイーツの開発、大手デベロッパーのリーシングプロジェクト、
年商20億の外食事業の責任者等を歴任。
日本最大手の広告代理店にてデジタルマーケティング黎明期のプロジェクト担当を経て、
2013年独立し、東京・日本橋エリアにて飲食店を3店舗立ち上げ。
その後デジタルマーケティング領域の事業を拡大。
現職に加えて11社のCMOを担当。サッカーと料理はプロ。
2013年 onakasuita株式会社設立
2015年 株式会社mannaka設立
2018年 株式会社tilde設立
2022年 3社合併・株式会社koujitsuへ社名変更
koujitsu HP:https://koujitsu.co.jp/
代表柴田 X(Twitter):https://twitter.com/yuuuu19860221
【実績】
・三井不動産株式会社様
「東京ミッドタウン日比谷」の認知拡大・プロモーション支援
・ソニー株式会社様
新規事業「Life Space UX Lab.」の立ち上げ・マーケティング支援
・サーモス株式会社様
ホームページのコンテンツマーケティング支援
・株式会社ロフト様
ECサイトのセールスプロモーション支援
・株式会社りそな銀行様
オウンドメディア「りそなCollaborare」の制作
・株式会社クレディセゾン
オウンドメディアのUIUX設計