本セミナーは、マーケティングの戦略設計や社内のマーケティングリソースに課題を抱える方々向けに、コンテンツマーケティングを通した戦略設計や商談獲得の方法を解説いたします。
また、コンテンツマーケティングの最新トレンドや効果的なKPIの設定とその効果計測についてを具体的な方法をご紹介します。
さらに、メール配信を活用して商談を獲得する方法や、インタラクティブ動画とメール配信を組み合わせたマーケティング手法についても取り上げます。
このセミナーでは、コンテンツマーケティングの具体的な戦略設計の方法や効果的なKPIの設定、受注率を高めるためのコンテンツ作成方法を学ぶことができます。また、メール配信やインタラクティブ動画を活用した最新のマーケティング手法を理解し、実践に役立つ知識を得ることが可能です。
コンテンツマーケティングを効果的に推進し成果に繋げたい方々にとって、必見の内容となっていますので、ぜひご参加ください。
【こんな方におすすめ】
✅コンテンツマーケティングの戦略設計に課題がある
✅コンコンテンツマーケティングを進める社内リソースがない
✅アポ取りや商談などコンバージョンが増えない
✅コンテンツは作っているが、効果計測や振り返りなど評価ができていない
その他、コンテンツマーケティングに携わるご担当者だけでなく、メール配信やインタラクティブ動画などにご興味がある方は奮ってご参加ください。
【目次】
1.オープニング/会社紹介・登壇者紹介
2.コンテンツ戦略の設計について/コンテンツマーケティングのトレンドについて
/KPIの設定と効果計測について
3.受注に繋げるためのコンテンツマーケティングについて/メール配信から商談を獲得する方
/メール配信×インタラクティブ動画について
4.質疑応答・セミナー参加者へのご案内
※内容は変更する可能性がございます。
【参加方法】
オンライン(Zoom)
※お申し込み後メールにてZoomの入室URLをご案内させて頂きます。
メールのご確認のほどお願いいたします。
【セミナー概要】
タイトル | コンテンツマーケティングから商談獲得を実現する! 戦略設計の進め方とアポ取りメールの必勝法とは |
開催日時 | 8/6(火) 13:00~14:00 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン |
【登壇者情報】
◼︎早坂 遊羽(株式会社koujitsu 代表取締役COO)
◼︎梶野 尊弘(株式会社EXIDEA執行役員CTO)
◼︎黒川 和樹(株式会社ラクスライトクラウド イベントマーケティング責任者)
◼︎松井 力(DXO株式会社 マネージャー)