【こんな課題を抱えている企業様におすすめ】
✅ 社員起点の開発に課題を感じている新規事業開発担当者
✅ 新商品開発を開発したいが、方法がわからない
✅ 顧客起点でアイデアを生み出したい
この度2024年12月のリリースに先立ち、NTT DXパートナー プロデューサーの朴在文と
株式会社koujitsu 代表取締役社長 柴田雄平が、
「顧客ドリブンから考える新商品開発のグロース手法について」のセミナーを開催いたします。
セミナー参加者には限定特典として、架空商品モールの先行予約案内をご用意しています。
ぜひ奮ってご参加ください。
【もくじ】
1. 会社紹介
2. 新商品開発における課題
3. 顧客ドリブンで考える新商品開発とは?
4. 新商品開発後をグロースさせる為に必要なこと
5. 顧客ドリブンで開発できる架空商品モールとは?
6. 質疑応答
※内容は変更する可能性がございます。
【2024年12月リリース予定の架空商品モール概要を先行公開!!】
▼架空商品モールとは?
『架空商品モール』は、「AIがメーカーの技術力と生活者のニーズを組み合わせて
独自の商品アイデア(以降、架空商品)を提案する機能」と、
「どの架空商品にどれだけの賛同が得られるかを可視化する機能」をもった、
これまでにない新しい形の新商品開発プラットフォームです。
『架空商品モール』を活用することにより、生活者のニーズをもとにした商品開発が可能になるため、
需要予測が立てやすく事業化の成功率向上が見込めるとともに、「商品開発に携わることができる」という
生活者の体験価値を創り、メーカーや商品へのエンゲージメントを高めることで、
商品開発前から多くのファン候補を集めることが可能です。
「架空商品モール」のリリースは2024年12月に予定しています。
【開催概要】
日程:2024/11/15(金)
時間:17:00~18:00
会場:Zoomでのオンライン開催
費用:無料
【登壇者】
・株式会社NTT DXパートナー プロデューサー 朴 在文
・株式会社koujitsu 代表取締役社長 柴田 雄平
架空商品モール 公式X:https://x.com/virtualprodmall
【参加方法】
・セミナーはオンライン(zoom)にて行います。
・参加費用は無料ですが、ご参加いただけるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。
・お申込み頂いた方へ、後日オンライン配信の参加用URLをお知らせします。
・当日の状況により映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
※セミナーで使用した資料はアンケートにご回答いただくと受け取ることができます。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください。
※当日までにURLを記載したご案内メールが届かない場合は、お手数ですがPeatix経由でご連絡ください。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
ご予約いただいてもご参加いただけない可能性がございますので、ご了承ください。