
新規事業における業務自動化の重要性は?進め方や業務例を解説
新規事業は限られた人材と資金をどのように活用するかで成否が決まります。短期間で市場に投入し、顧客からのフィードバックを受けながら成長を目指すためには、従来の人手中心の業務プロセスでは効率面に限界が生じます。市場環境の変化 […]
2025/08/27
注目のキーワード
Knowledge

新規事業は限られた人材と資金をどのように活用するかで成否が決まります。短期間で市場に投入し、顧客からのフィードバックを受けながら成長を目指すためには、従来の人手中心の業務プロセスでは効率面に限界が生じます。市場環境の変化 […]
2025/08/27

新規事業の立ち上げ初期は、多くの企業が新規顧客の獲得に注力します。広告投資や営業活動によって認知を広げ、契約数を増やすことが最優先とされるのは自然な流れです。 しかし、せっかく獲得した顧客が短期間で解約すれば収益は安定せ […]
2025/08/27

新規事業の立ち上げでは、限られた予算と短期間で成果を出すことが求められます。近年、プログラミングの専門知識を持たない人材でもアプリやシステムを構築できるノーコード開発が注目を集めています。ノーコード開発を活用することで、 […]
2025/08/27

新規事業を立ち上げる際、多くの企業はプロダクトやサービスの開発に注力します。しかし事業を軌道に乗せるためには、顧客基盤を築き、信頼を獲得する仕組みが必要です。その中心にあるのがCRMの活用と強化です。 顧客の声や行動デー […]
2025/08/27

企業が新規事業を立ち上げる際、従来の営業手法だけでは十分な成果を得にくい状況に直面します。市場の変化が速く顧客ニーズも多様化しており、属人的な営業では効率的なリード獲得や継続的な成長を実現しにくいためです。そこで注目され […]
2025/08/27

企業が持続的に成長するためには既存事業の拡大だけでなく、新たな事業の創出が欠かせません。特にベンチャーとしての新規事業立ち上げは、変化の激しい市場環境に対応する手段として注目されています。 革新的なサービスやビジネスモデ […]
2025/08/27
bpo-marketing-spot

企業活動において新規顧客を安定的に獲得することは大きな課題です。集客を強化するために広告宣伝や営業施策を導入したくても、十分な予算を確保できないケースは少なくありません。特に中小企業や個人事業主にとっては、大規模なプロモ […]
2025/11/07

SNSは企業が消費者と直接つながり、ブランドの認知拡大や商品・サービスの販売促進を実現できる重要なチャネルです。 しかし、自社で十分な知識とリソースを持たないまま運用を進めると、期待した成果が得られず時間とコストを浪費す […]
2025/11/07

SNSは企業が消費者と直接つながり、商品やサービスの認知拡大や販売促進を行うための重要なチャネルです。しかし、アカウントを開設して継続的に投稿を行うだけでは十分な成果を得られないケースが少なくありません。効果的な戦略設計 […]
2025/11/07

広告運用を効率的に進めるためには、自社で全てを行うよりも専門会社に代行を依頼する方法が有効です。特に少額予算でスタートする中小企業や個人事業主にとって、格安で依頼できる広告運用代行は大きな魅力となります。 近年はWeb広 […]
2025/11/07

メールマガジン配信は、企業や店舗が顧客とのつながりを強化し、継続的な情報発信を行うための有効な手段です。定期的なメール配信を通じて顧客の関心を高めることができ、購買や来店につなげやすくなります。 近年では、低コストで利用 […]
2025/11/07

LP(ランディングページ)は商品やサービスの成約率を高めるために重要な役割を果たす制作物です。限られた予算の中で効果的なページを用意したいと考える企業は多く、格安でLPを制作する方法を知ることは大きな関心事となっています […]
2025/11/07

わたしたちは、「koujistuらしさ」である
7つの心を大切にします。
持つべき心でもあり、『核』になります。
日々業務を行う際、自分自身で考え
チーム全体で力を発揮します。
リモートワーク/フレックスで結果を出すには
1人1人の自律した心が大切だと考えております。
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。