【マーケティング戦略のテンプレート】戦略の立て方&注意点とともに徹底解説!
マーケティング戦略とは、ターゲットとなる市場や顧客に対してどうアプローチするかを決めることです。しかし、漠然と理解していても実際に行う内容や戦略の立て方、活用できるテンプレートまでは分からない方も少なくないでしょう。 本 […]
2024/09/14
News
Knowledge
マーケティング戦略とは、ターゲットとなる市場や顧客に対してどうアプローチするかを決めることです。しかし、漠然と理解していても実際に行う内容や戦略の立て方、活用できるテンプレートまでは分からない方も少なくないでしょう。 本 […]
2024/09/14
マーケティング戦略をしたいけど、社内のリソースでは限界があるとお悩みの企業も多いのではないでしょうか。 インターネット・SNSの普及により、経営を進めるうえで年々重要な要素となっているのが、マーケティング戦略です。市場動 […]
2024/09/14
マーケティング戦略を立てる際に、どのように立てれば良いか悩まれる企業も少なくありません。そこで役立つのが、マーケティング戦略のフレームワークです。 しかし、マーケティング戦略には多くの種類があるため、自社に合ったものを選 […]
2024/09/14
「リソースに余裕がなくマーケティング戦略が立てられない」 「社内の現状を把握できない」 「どのような軸で市場調査すればよいのかわからない」 上記のような悩みを抱えていませんか?マーケティングを成功させるには戦略を組み立て […]
2024/09/14
企業はマーケティングを成功させるために、さまざまな戦略を立案し実行しなければなりません。正しい戦略を立てなければ、どれだけ素晴らしい戦術を持っていても成功は難しいでしょう。したがって、業界や業種を問わず、マーケティング戦 […]
2024/09/14
デジタルマーケティングにおいて、LPO(ランディングページ最適化)は売上向上の鍵となる重要な施策です。本記事では、LPOの基本概念から具体的な進め方まで詳しく解説します。さらに、toB・toCそれぞれの特性に応じたLPO […]
2024/08/20
デジタルマーケティングの世界では、戦略的なプランニングが成功の鍵を握ります。その中心となるのが「ロードマップ」です。ロードマップは、プロジェクトや事業の目標達成までの道筋を可視化し、関係者間で共有するための重要なツールで […]
2024/08/20
デジタル時代において、SEO(検索エンジン最適化)は企業のオンラインプレゼンスを高める上で欠かせない戦略となっています。 本記事では、SEOの基本概念から具体的な設計プロセスまで詳しく解説します。Googl […]
2024/08/20
リスティング広告の効果を最大化するためには、綿密な計画と戦略的なアプローチが必要です。本記事では、リスティング広告の設計プロセスを詳しく解説します。 要件整理から始まり、市場調査、競合分析、ターゲット仮説の […]
2024/08/20
BtoBマーケティングにおいて、リードの適切な管理は成功のカギを握ります。本記事では、リードの定義とその重要性、ホットリードとコールドリードの違い、そしてBANT条件を用いたリード評価について詳しく解説します。 リードを […]
2024/08/20
わたしたちは、「koujistuらしさ」である
7つの心を大切にします。
持つべき心でもあり、『核』になります。
日々業務を行う際、自分自身で考え
チーム全体で力を発揮します。
リモートワーク/フレックスで結果を出すには
1人1人の自律した心が大切だと考えております。
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。