オンライン商談SaaSのディレクション支援
専用公式LINEの顧客コミュニケーションでユーザー満足度向上
Case Studies
JTBパブリッシング様が運営するeBookコンテンツ「たびのたね」の認知・ダウンロード数アップのため、コンテンツ企画・制作支援を行いました。
https://books.jtbpublishing.co.jp/special/1410welcome141008/
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。
専用公式LINEの顧客コミュニケーションでユーザー満足度向上
EC・メディアサイト統合によるSEO効果向上
オウンドメディア「Next C.T.L」の制作・運営
宅配クリーニング「one more」の新規事業開発
オウンドメディアのUIUX設計
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。