マーケ施策をやってもやっても、売上につながらない…..。
データはためているが、施策改善のために有効活用できていない….。
そんなお悩みを抱えているマーケターの方、多いのではないでしょうか?
今回は、戦略立案・SEO・広告運用・インフルエンサーマーケなど、幅広い施策の切り口で、
売上につながる実践的なデータ活用手法を大公開いたします!
toC向けのマーケティング施策でお悩みのマーケティング担当者の方、責任者の方は、
このウェビナーを通じて、実践的にデータを活用するための具体的なネクストアクションを
決められるようになります!
【トークセッションテーマ】
セクション 1(11:00~11:20)
【戦略】データを100%活用しきる!マーケティング戦略設計3STEP
セクション2(11:20~11:40)
【戦術】GA4で実現!広告改善が加速するレポート&実践テクニック
セクション3 (11:40~12:00)
【SEO施策】新規顧客を確実に獲得する!データ活用で実現する最強のSEOキーワード選定
セクション4 (12:00~12:20)
【広告施策】広告運用者必見!広告クリエイティブ効果を最大化する具体策とは
セクション5 (12:20~12:40)
【SNS施策】X(Twitter)キャンペーンで新規顧客を獲得するには?
〜消費者心理を理解してターゲット層の心をつかむ方法〜
セクション6(12:40~13:00)
【インフルエンサー施策】年間1800件の最新データから見る
インフルエンサー施策の重要性と消費行動の変化と新規獲得最大化戦略
※内容は変更する可能性がございます。
【こんな方におすすめ】
✅新規獲得の施策について見直しをかけたい方
✅新たな新規獲得チャネルを開拓したい方
✅データはためているが、施策改善のために有効活用できていない方
✅どのようなデータを取得すればよいのか分からないマーケティング担当の方
【開催概要】
日程:2025年1月24日(金)
時間:11:00~13:00
会場:オンライン開催 ※視聴URLは、ウェビナー開催前日にメールにてお送りいたします。
費用:無料
主催:株式会社じげん
【登壇者情報】
・西尾 大笑
(株式会社じげん 企画マーケティングUnit.
Unit Head求人事業部 Division ManagerHR(求人領域)マーケティング担当責任者)
・椎陵 亮
(株式会社koujitsu 取締役COO)
・西岡 春奈
(株式会社メディックス マーケティングデザインユニット マネージャ/ウェブ解析コンサルタント)
・滝沢 周一郎
(株式会社NTTデータ 社会基盤ソリューション事業本部
ソーシャルイノベーション事業部 アセットビジネス担当 主任)
・北村 類希
(株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム エバンジェリスト)
・長谷川 孔介
(株式会社ネクストレンド デジタルマーケティング事業本部 本部長/執行役員)