カスタマージャーニーとは?マップの効果や使い方を分かりやすく解説!
カスタマージャーニーとは カスタマージャーニーとは、顧客が製品やサービスを購入及び契約に至る道筋を描いて可視化することです。マーケティングの現場では広く浸透していて、マーケティングの神様と呼ばれるフィリップ・コトラー氏も […]
2022/11/14
- uxとは
- カスタマージャーニーマップ
- ペルソナ
- マーケティング
News
Knowledge
わたしたちは、「koujistuらしさ」である
7つの心を大切にします。
持つべき心でもあり、『核』になります。
日々業務を行う際、自分自身で考え
チーム全体で力を発揮します。
リモートワーク/フレックスで結果を出すには
1人1人の自律した心が大切だと考えております。
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。