貴社のBtoBマーケティング活動において、LPO(Landing Page Optimization)の重要性を理解し、効果的なLPO戦略を構築するためのポイントを学びませんか?
<こんな課題を抱える方へ>
✅Webマーケティングの一環としてLPOを活用する方法がわからない
✅ランディングページの広告効果を最大化するLPOの最適化方法が不明瞭
✅ランディングページのデータ分析が不十分で改善ポイントが見つけられない
✅BtoBマーケティングにおけるランディングページの役割や重要性がわからない
LPO(Landing Page Optimization)とは、広告からのリンク先のページ(ランディングページ)での広告効果を高めるために最適化することです。企業が求める成果を最大化し、潜在顧客を引きつけ、成約に結びつけるためには、適切なLPO戦略が不可欠です。
そこで、今回のウェビナーでは、今回のセミナーでは、200社以上のマーケティング支援実績に基づく「BtoBマーケティングにおけるLPOの重要性」に焦点を当て、成功するLPO戦略の構築方法を解説いたします。データを基に検証された効果的な手法や成功事例をもとに、ランディングページの最適化に必要なポイントを詳細に解説します。
開催概要
タイトル | BtoBマーケにおけるLPO戦略 |
開催日時 | 2024.3.7(木) 14:00~15:00 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン |
登壇者
株式会社koujitsu 取締役CEO 柴田雄平