インバウンドマーケに欠かせないコンテンツマーケティング。
でも、何から始めればいいのか?作ってはいるけど、どうやって成果に結びつけるのか?
と悩んでいる方もいるかもしれません。
本ウェビナーでは、マーケティングでのリード獲得をこれから考えたい方のために、
コンテンツマーケティングの戦略の立て方、実行、PDCAについてを解説します。
<こんな課題を抱える方へ>
✅マーケティングにこれから取り組みたい経営者やマネージャー
✅競合他社との差別化や競争上の優位性を確保したいマーケティング担当者
✅営業だけではなくマーケティングのアプローチでリード獲得したい経営者やマネージャー
✅広告だけでなく、コンテンツをつくって資産化したい方
セミナー参加者には限定特典として、株式会社koujitsu代表取締役CEOの柴田と事業戦略やマーケティングに関する無料相談をご用意しています。
【もくじ】
自己紹介/会社紹介
コンテンツマーケティングの全体像
コンテンツの種類 コンテンツの活用方法
制作事例紹介
質疑応答
※内容は変更する可能性がございます。
【参加方法】
・セミナーはオンライン(zoom)にて行います。
・参加費用は無料ですが、ご参加いただけるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。
・お申込み頂いた方へ、後日オンライン配信の参加用URLをお知らせします。
・当日の状況により映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
※セミナーで使用した資料はアンケートにご回答いただくと受け取ることができます。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください。
※当日までにURLを記載したご案内メールが届かない場合は、お手数ですがPeatix経由でご連絡ください。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。 ご予約いただいてもご参加いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社koujitsu お問い合わせ先:https://koujitsu.co.jp/contact/
タイトル | ホットリード獲得につながる コンテンツマーケティングの戦略と実行 |
開催日時 | 2024.7.3(水) 16:00~17:00 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン |
【登壇者情報】
株式会社koujitsu 代表取締役CEO 柴田 雄平
コンビニスイーツの開発、大手デベロッパーのリーシングプロジェクト、
年商20億の外食事業の責任者等を歴任。
日本最大手の広告代理店にてデジタルマーケティング黎明期のプロジェクト担当を経て、
2013年独立し、東京・日本橋エリアにて飲食店を3店舗立ち上げ。
その後デジタルマーケティング領域の事業を拡大。
現職に加えて11社のCMOを担当。サッカーと料理はプロ。
2013年 onakasuita株式会社設立
2015年 株式会社mannaka設立
2018年 株式会社tilde設立
2022年 3社合併・株式会社koujitsuへ社名変更
koujitsu HP:https://koujitsu.co.jp/
代表柴田 X(Twitter):https://twitter.com/yuuuu19860221
【実績】
・三井不動産株式会社様
「東京ミッドタウン日比谷」の認知拡大・プロモーション支援
・ソニー株式会社様
新規事業「Life Space UX Lab.」の立ち上げ・マーケティング支援
・サーモス株式会社様
ホームページのコンテンツマーケティング支援
・株式会社ロフト様
ECサイトのセールスプロモーション支援
・株式会社りそな銀行様
オウンドメディア「りそなCollaborare」の制作
・株式会社クレディセゾン
オウンドメディアのUIUX設計