株式会社ヒラオカ
広島の日本酒を販売する株式会社ヒラオカ様の通販事業におけるマーケティング支援
Case Studies
【概要】
ダイバーシティ&インクルージョンのプロフェッショナルパートナーであるWisH株式会社様。自社事業の領域拡大に伴い、同社コーポレートサイトのリブランディングを実施しました。結果として、公開後多くの⽅から「D&Iのプロとして安⼼するサイト」と好評をいただき、公開⽉からD&I関連の講演依頼や個別コンサル相談が来るようになりました。
■ご依頼の背景・課題
⼥性活躍⽀援/単発研修の会社から、組織変⾰のD&Iコンサルティング集団へリブランディングしたいが、社内での⾔語化が苦⼿、かつ仕事の併⽤で時間も取れないという課題がありました。そこで、プロの知⾒で提案・整理・伴⾛してくれる会社に頼みたいと依頼をいただき、キーとなるキャッチコピー/ブランドコンセプトの策定からご支援しました。
■実施内容
競合調査/SEO調査/ポジショニング・ターゲティング設計•ブランド設計/コピー⽴案/各コンテンツライティング制作/コーポレートサイトのリニューアルをトータルで実施しました。
■キャッチコピー・ワイヤー制作
トップページやグローバルナビゲーションの構成を見直し、直感的でシンプルなわかりやすいサイトになるよう、UX・UIデザインを行いました。
■コーポレートサイト
■SEO調査
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。
広島の日本酒を販売する株式会社ヒラオカ様の通販事業におけるマーケティング支援
複数の基幹システムと連携した独自CMSシステム開発 & 成約数向上を実現
コンテンツマーケティング支援
サービスサイト及びオウンドメディアのコンテンツマーケティング・SEO支援
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。