弊社がマーケティング支援を行う創健社様のオンラインショップ(https://ec.sokensha.co.jp/)にて、季節限定商品「メイシーちゃん™️のおきにいり わくわくおやつBOX」の記事広告とSNS広告を運用を実施し、過去最高集客&売上を達成しました!
◼︎施策概要 創健社様では自社ECの集客に課題をお持ちでした。その一方で、WEB広告の出稿経験が少ないため、多額の広告費をかけることに抵抗感があるとのこと。 そこで、弊社が運営するオウンドメディア「ケノコト」の記事広告と、少ない予算で多くの集客が見込めるSNS広告による集客をご提案。 「メイシーちゃん™️のお気に入り」限定商品の認知・販売に貢献しました。
◼︎ケノコト記事広告について koujitsuが運営する自社オウンドメディア「ケノコト」は、”食卓からはじめる、やさしくていねいな暮らし”をコンセプトにした、子育て世代の女性をターゲットにしたライフスタイルメディアです。
「ケノコト」(https://kenokoto.jp/ )では他社記事広告と比較してお手頃な価格で記事広告を掲載することができます。
また、SNS広告などを併用することで、少ない予算でさらに効果を得ることも可能です。 EC集客にお悩みの企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。