マーケティングのフレームワークとは?
マーケティングのフレームワークとは マーケティングのフレームワークとは、課題や問題点を抽出し、解決するための枠組みのことです。情報を整理して分析・戦略立案に活用できるフレームワークは、効果的な施策を講じる上でも重要な戦略 […]
2023/04/17
News
Knowledge
マーケティングのフレームワークとは マーケティングのフレームワークとは、課題や問題点を抽出し、解決するための枠組みのことです。情報を整理して分析・戦略立案に活用できるフレームワークは、効果的な施策を講じる上でも重要な戦略 […]
2023/04/17
新商品の値段を決めるとき、どうやって考えますか?単価で考えれば、最低キープしたい利益率と原価から、希望する販売価格を割り出すことができます。しかし、それは売り手の視点でしかありません。ターゲットとする消費者にとってその価 […]
2022/11/15
カスタマージャーニーとは カスタマージャーニーとは、顧客が製品やサービスを購入及び契約に至る道筋を描いて可視化することです。マーケティングの現場では広く浸透していて、マーケティングの神様と呼ばれるフィリップ・コトラー氏も […]
2022/11/14
わたしたちは、「koujistuらしさ」である
7つの心を大切にします。
持つべき心でもあり、『核』になります。
日々業務を行う際、自分自身で考え
チーム全体で力を発揮します。
リモートワーク/フレックスで結果を出すには
1人1人の自律した心が大切だと考えております。
わたしたちの原点でもある
「身近な人を幸せにする」ことと、
「お客さまと長く信頼が出来るパートナー企業で
あり続ける」ことを大事に
しております。
少しでも気になることがございましたら
お問合せください。
ご相談の段階では、料金はいただいておりませんので
お気軽にご相談ください。