
【ウェビナー概要】
マーケティング戦略を成功に導くためには、適切なフレームワークの活用が欠かせません。
本ウェビナーでは、実践的なマーケティングフレームワークの種類や特徴を解説し、それぞれの使い方や分析方法を具体的な事例とともに紹介します。
ビジネスの成長を加速させるために、どのフレームワークをどのタイミングで適用するべきか、また、効果的なデータ分析の手法についても学べる内容となっています。
マーケティングの知識を深め、実務に活かすヒントを得る絶好の機会です!
【こんな方におすすめ!】
✅マーケティング戦略を強化したい経営者・マーケティング担当者
✅フレームワークの具体的な活用方法を学びたい方
✅データ分析を基にしたマーケティング戦略を立案したい方
【登壇者】
椎 陵亮(株式会社koujitsu COO)
新卒でWeb広告ベンチャー企業の営業職へ入社。6年間で中小企業220社以上の広告支援に従事。
チームマネジメント・新規事業を経て、現在 自社の代表・koujitsuのCOOとして従事。
その他、外部執行役員・顧問2社を担当。
X(Twitter):https://x.com/ryosuke_create
経歴
・2017年4月:Web広告ベンチャー企業に新卒入社
→6年間勤務・マネジメント・新規事業の立ち上げを経験
→累計220社以上の中小企業の広告支援
・2024年4月:フリーランス(Wesen)独立
・2024年5月:株式会社CREATE STORY設立
・2024年8月:株式会社koujitsu COOジョイン
【開催概要】
日程:2025年3月19日(水)
時間:14:00~15:00
会場:オンライン開催(Zoom)
費用:無料
【参加方法】
下記リンクより事前登録を行ってください。
登録後、参加用Zoomリンクをメールでお送りします。
セミナー当日は、指定の時間にZoomにアクセスしてください。
【お問い合わせ】
株式会社koujitsu:https://koujitsu.co.jp/contact/